FBD8A853-F918-43C3-949A-7136E63BD367



次のスペシャルキャンペーンの詳細が判明しましたね

『20thシークレットレアスペシャルパック』がもらえるキャンペーンを2月9日(土)より開催!
キャンペーン開催店舗にて、下記の『OCG』関連商品5種類の中から3BOX購入する毎に、『20thシークレットレアスペシャルパック』がもらえます。

対象商品
『遊戯王OCG デュエルモンスターズ
20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION』
『遊戯王OCG デュエルモンスターズ DARK NEOSTORM』
『遊戯王OCG デュエルモンスターズ SAVAGE STRIKE』
『遊戯王OCG デュエルモンスターズ SOUL FUSION』
『遊戯王OCG デュエルモンスターズ CYBERNETIC HORIZON』

※BOX購入以外は「スペシャルパック」の配布はできません。

※1パック1枚入り(全10種)、各店舗景品がなくなり次第終了となります。
収録されるカードは全て20thシークレットレア仕様!

【収録カード】
ブラック・ローズ・ドラゴン
墓穴の指名者

カレーブラマジ
カレー青眼
レッドアイズ
サイバーエンド
タキオン
アストログラフ
幽鬼うさぎ
屋敷わらし



さ、さんはこ…
主人公箱が安く感じてしまう…

20thシクの封入率的にさんはこに1枚出るか出ないかですか?それがさんはこ買えば絶対1枚!

さらにパックからヴァレソやサベージの20thシク引けばもう最高

と上手くいかないでしょうが、買い得な気がしますねぇ

購買意欲が上がります
が、キャンペーンなくなると購買意欲が無くならないか心配


私は10分の1を打ち抜ける気がしませんので、みなさんの結果をみて羨ましがる側で充分です

参戦される方、無理しないように…



私は一応店舗でレジェコレさんはこ予約していますが、1人一箱までと言われたので3店舗回りました
それぞれ10%オフでお得ですが、どうせなら1つ欲しかったなぁ…



ちなみに収録内容は私の予想は
ブラロ
墓穴
うらら
うさぎ
ヴェーラー
増G
わらし
レッドアイズ
サイバードラゴン
デーモン新規(デーモンの成人)

これくらいやると思ってましたわらわらわら

果たしてうさぎ墓穴はいくらになるのか…


それではありがとう、さようならʕ•ᴥ•ʔ

気が向いたらクリックを

遊戯王ランキング